まいど(c_c)/
7月になり連続ドラマの放送が始まりました。
そのひとつ「偽装不倫」は、東村アキコさん原作で、杏さんが主演です。
偽装不倫第1話で杏さん演じる主人公・濱鐘子が着ているTシャツやパーカーが気になったんで調べました。
この記事の内容
ツイートを探すと既に特定している人が
僕は、録画したものをみてから、ツイートを調べたのですが、さすがですねー。
すぐに特定している人がいました。
杏さん演じる濱鐘子が着ているTシャツやパーカーが、気になっているってツイートしているひと、結構いました。
坂本龍馬ってかかれたマグカップを使っていたり、地名らしきものがプリントされたクッションを使っていたり、鐘子は旅行が好きなようです。
HATCHi金沢で杏さん演じる鐘子が着る「北陸」Tシャツが買える
鐘子が着るTシャツは、味のあるフォントで「北陸」って文字と、フリーハンドのような線で描かれた北陸の海岸線が描かれています。
地味にも感じますが、インパクトがありました。
金沢ひがし茶屋街近くにある「THE SHARE HOTELS HATCHi金沢」で買えるようです。
残念ながら、通信販売はしておらず、現地でしか買うことができないようです。
金沢に行ったとき、ぜひ探してみたいです。
北陸Tシャツが買える「HATCHi金沢」はビルをリノベーションして営業するスポット
THE SHARE HOTELS HATCHi金沢は、ビルをリノベーションしたスポットで、ホテル、レストラン、ショップが営業しています。
スポット情報:THE SHARE HOTELS HATCHi金沢
住所:金沢市橋場町3-18
インスタでも杏さんが着ている姿をシェアされてます。
YAMAGATA CITYパーカーはネットで買える!
北陸Tシャツの他に気になったのが「YAMAGATA CITY」ってロゴが入ったパーカーです。
ん?なんでYAMAGATAなんやろ?と思いましたが、この後で北陸Tシャツが出てきて、鐘子が旅行好きだということがわかったので納得です。
ドラマ公式のインスタアカウントにも写っていました。
このYAMAGATA CITYパーカーは、ネットのサイトで通信販売されています。
と、言っても、クリエイターが販売サイトを利用して販売しているようですね。
ただ単に県庁所在地を横文字で書いただけなのに、クリエイターの手にかかれば、おしゃれになりますね!
サイト情報:YAMAGATA CITY
https://yamagata-city.com/ (powerd by STORES)
第2話以降も、お土産物のTシャツやパーカーが登場しないか、楽しみです!
ほなまた(c_c)b