地亜貴(c_c)の場所(ありか)

アラフォー天満人の楽しく生きるぞっ!

立花岳志さん「ツナゲルサロン」大阪オフ会が楽しかった!新しい出会いに刺激を受けます(#100blogs 003/100)

time 2017/12/05

立花岳志さん「ツナゲルサロン」大阪オフ会が楽しかった!新しい出会いに刺激を受けます(#100blogs 003/100)

プロブロガー立花岳志さん主宰「ツナゲルサロン」のオフ会に参加してきました!

このツナゲルサロンオフ会に参加するのは2回目です。今回も楽しいオフ会でした!

sponsored link

乾杯~っ!辛いっ!笑

立花岳志つなげるサロンオフ会

乾杯~っ!( ^^) _旦旦_(^^ )

立花岳志さんはプロブロガーで、毎日ブログ記事を投稿しておられます。プロブロガーなのでブログ記事を書くのが仕事で、その記事の内容は様々です。

その中でも、鎌倉のお気に入りのお店で、ビールを片手に記事を書く姿が印象的です。

仕事をするのが辛い・・・仕事でビールを飲むのが辛い・・・笑

立花岳志さんのセミナー受講者や、ツナゲルサロンに参加する人は、これをまねて、ビール片手の写真を「辛い」と添えてブログ記事やSNSに投稿する人が多く表れています。

今回は、ツナゲルサロンのオフ会ということで、参加者全員で辛いっ!笑

ツナゲルサロンのオフ会への参加は2回目です。

前回のオフ会の記事はこちらです。

ネットとリアルどっちも大切!新しい出会いが面白い!

立花岳志つなげるサロンオフ会

前回は、知らない人ばかりだったので、ドキドキして参加しましたが、今回は前回知り合った人もいてるのでちょっと安心!今回も新しい出会いがあったり、新しいお店で美味しいものを食べたり、楽しいオフ会でした!

出席者は途中参加も含めて14人。半分以上初めてお会いする人でしたが、みなさん楽しい人ばかりでした。

ツナゲルサロン主宰立花岳志さんのオフ会記事はこちら

自己紹介もみなさんの個性が出てて楽しいです。

名前を忘れないように、ふせんに座席表を作ってくださった人がいて、感動しました!

こうやって名前を見ながら話をすると、初めてお会いした人でも、すぐに名前を覚えることができますね。

今回のオフ会の会場は、梅田・堂山「リーフ食堂」でした。
記事にも書きました。

ツナゲルサロンのテーマは「大人の幼なじみを世界中に作ろう」

今回参加したオフ会は、立花岳志さんが2017年になって始められたの「ツナゲルサロン」のオフ会です。

このサロンの活動テーマは「大人の幼なじみを世界中に作ろう」です。

キーワードは「ゆるーく繋がる ずっと繋がる」
利害関係のない、肩肘張らない、子供のころの幼なじみのようなお友達を、ネットを介して世界中に作ろう。

素敵ですよね!

前回のオフ会に参加したのをきっかけに、何人かと仲良くなり、ゆるーく繋がるのが広がっています。

こうゆうのん素晴らしいです!
ツナゲルサロンの参加は無料!Facebookアカウントがあって、参加する気があれば、誰れも参加できます。

無料オンラインサロン「立花岳志ツナゲルサロン」の詳細についてはこちらをご確認ください!

100ブログチャレンジに挑戦中!

この記事が100記事を目指す3記事目!
あと97記事!頑張りまーすo(^o^)o

あー、楽しかった!
ほなまた(c_c)b

sponsored link

down

コメントする




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ひとりごと

プロフィール

地亜貴(c_c)

地亜貴(c_c)

奈良生まれ、斑鳩育ち、大阪・天満在住。バツイチ+アラフォーで、法隆寺大好き!飲み歩き大好き!!落語・浪曲大好き!!!銀行システムのSE・PM経験を持つシステム屋です。自分らしくいられるように、生き方模索中!



sponsored link

アーカイブ

サイト内検索